人気ブログランキング | 話題のタグを見る

在日とフジテレビについて

特別永住資格は逆差別。 

在日1世からして来歴の何割かは密航で、大半は自由意志で日本に来たのに、その後10世でも20世でも永住資格を自動的に認めるなんておかしい。


韓国籍でいたい人は韓国に送り返せるようにするのがベスト。
また帰化条件も厳格にすべきで、1度でも特別永住資格を与えられたものは帰化は禁止すべき。
なぜなら「生まれや経緯」だけで永久滞在が認められて、
日本にいながら母国に帰る意思も無いのに韓国籍にこだわったのだから。
その意味は日韓有事の時は韓国の意向や法律に従う、
または韓国側につくと宣言しているのと同じだからね。
日本の敵を永久に抱えるなんて馬鹿なこと。
成り済ましや何代ものな南北朝鮮人の居座りを排除することが重要。」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

上のコメントは仕事が済んでから毎日目を通す「厳選韓国情報」の読者コメントです。
       http://blog.goo.ne.jp/pandiani

投稿者はきっと若者だと思いますが、とてもしっかりした考えでおっしゃる通りですね。
自民党も長い間、面倒な事から目をそむけ、仕事に怠慢でした。結果が、韓国の竹島実効支配です。

私は日本に不法滞在している韓国人は、全財産(別便で)持ち帰っても良いからなにしろ「全員泳いで祖国に帰って下さい」と言いたい。

昨日7日は、フジTVのあるお台場で、大規模な反韓流のお散歩があったそうです。
意識している訳でも無いのに、もう長い間フジテレビを見ていません。
昔はフジのドラマって素晴らしかったのですが。


今は、韓流ドラマ、K-POPと聞いただけで、暑苦しいですね。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この暑苦しさからスッキリ気持ちを切り替えるためには美しい日本の自然を満喫するのが一番でしょう。
金峯山寺付近から、吉野を眺める(春先のため、まだ冬景色みたいでごめんなさい)


「大和の国 、吉野山から大峯山山上ケ岳にかけての一帯は古くは金峯山(きんぷせん)と称し、古代より世に広く知られた聖域でした」
在日とフジテレビについて_d0252916_17312547.jpg


「世界平和を願って」季節外れの写真ですが、満開の桃の花から蔵王堂を見あげる
在日とフジテレビについて_d0252916_17334113.jpg

by mamimami77772 | 2011-08-08 14:34 | Comments(0)

日本の素晴らしさを再確認したい


by ウサウサ