人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は終戦の日です。 

2011-08-15

韓国のネットユーザーによる、2ちゃんねるへのサイバーテロが
いよいよ明日に迫りました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

8月15日 韓国のネットユーザーが、2ちゃんねるへのサイバーテロを計画中だそうです。
昨年3月も実行しましたが、その後警告の動画が配信されました。

2ちゃんねるのホスティングプロバイダであるNTTec社の創設者Jim Watkins氏より緊急メッセージです。




何回失敗しても、その失敗を糧に出来ない韓国国民、いつも責任を日本など他国に転換する韓国国民。
そこには「 世界から信頼される 一流国家 」への可能性は1%もありません。

人と人、国と国、当たり前ですが「信頼」なくして友情も事業も外交も成り立ちません。(ちょっと偉そうですみません。)
中国人や韓国人との商売は、必ず損すると世界は学ぶべきです。 中国や韓国へ進出した多くの中小企業が、会社ごと乗っ取られている事をメディアは隠しています。

特に今後中国へ進出する企業は、「最終的に会社を取られても平気」ならば仕方ないです。これは自己責任ですが、安易な道を選ぶとろくな事にならないものです。

マレーシアやタイ、ベトナム、フィリピン、インドネシアなど、周りには多くの親日国家があります。
これらの国民は真面目で、中韓と比べても勤勉で、何よりも性格が温和です。

近いけれどリスクの大きい中韓を選ぶか。
少し遠いけれど日本を理解し、一緒に仲間として成長、発展して行ける親日アジア諸国を選ぶか。
答えはとても簡単だと思います。
       
by mamimami77772 | 2011-08-15 00:47 | Comments(0)

日本の素晴らしさを再確認したい


by ウサウサ