人気ブログランキング | 話題のタグを見る

請願合戦で米政府HPがダウン 日本海呼称めぐり

請願合戦で米政府HPがダウン 日本海呼称めぐり
2012年4月21日

【ソウル共同】韓国紙の朝鮮日報(電子版)は21日、米国の教科書に記載されている「日本海」の呼称を「東海」に変更するよう求める韓国人と、現状維持を訴える日本人が、それぞれの要望文を米ホワイトハウスのホームページ(HP)の「請願コーナー」に互いに大量にアップしたため、同HPが一時ダウンしたと報じた。


同紙によると、米首都ワシントン郊外のバージニア州の韓国人会が3月下旬、「子どもたちが間違った歴史を学ばされている」として「呼称の訂正」を要求する請願文を寄せたのを機に、韓国人の請願運動が始まった。

西日本新聞
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/298485

ここまで転載~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


「韓国人」といえば「火病」である。
請願合戦で米政府HPがダウン 日本海呼称めぐり_d0252916_126554.jpg


韓国人売春婦は”売春させろ!仕事をさせろ!と火病を発症する。
請願合戦で米政府HPがダウン 日本海呼称めぐり_d0252916_1284713.jpg

請願合戦で米政府HPがダウン 日本海呼称めぐり_d0252916_8253131.jpg


口だっていとも簡単に曲げることが出来る。
請願合戦で米政府HPがダウン 日本海呼称めぐり_d0252916_1362335.jpg


そのうえ、特に若い韓国人は恐ろしく「根性悪」である。
請願合戦で米政府HPがダウン 日本海呼称めぐり_d0252916_127329.jpg


もうこうなったら日本人の意地を見せよう!
日本人はもういい加減怒ろう。
「親日罪」のある韓国を絶賛するマスコミを疑いましょう。


*************************************************

韓国人と拘わってはいけない理由は韓国人には「火病」という特殊な風土病があるからです。

●火病(朝鮮ヒステリー)とは?

朝鮮人に特有の風土病。遺伝性のDNA脳疾患。

WHO(国際保健機関)がその存在を認め、対策を指導しようとしているが
韓国医学界の朝鮮人は、これを無視して、事実さえ認めようとしない。

火病(朝鮮ヒステリー)が発症した朝鮮人は、脳内が燃えるように熱くなり、
・根拠もなく自分が偉大が思えてくる
・他国の国旗を焼きたくなる
・むやみに謝罪と賠償を要求したくなる
・他人の創ったモノをパクリたくなる
などの反社会的な症状が目立ち、世界中から嫌われるようになる。


●火病(朝鮮ヒステリー)の典型的症状


極度の劣等感による神経の緊張状態が長期に持続する。
関心が自己の内面に固着し、自己中心性の空想癖を伴う。

外界への感受性が極度に低下し、環境適応能力が機能不全に陥る。
感受性の低下により協調性に重大な欠陥を生じ、周囲から孤立しやすい。

全ての責任を他者に転嫁する傾向が強まり、欲求不満状態となる。
しばしばヒステリー性の発作を誘発し、他者攻撃性の逆上状態に陥る。

発作が収まった後には、行動への意欲が極度に低下し、痴呆状態を呈する。


***********************************************

オークランドの銃乱射事件の犯人も「火病」だった。
http://kawaiimog.exblog.jp/15670080/

米国カリフォルニア州オークランド市のオイコス大学銃乱射事件を捜査しているオークランド警察は3日(現地時間)、コ・スナム容疑者(43)が犯行動機について、「英語が下手だった自分を仲間はずれにしたクラスメートたちに腹が立ち、また学校に報復したいと思った」と陳述したことを明らかにした。複数の韓国メディアが報じた。

韓国メディアは、「容疑者、学校に苦痛を与えたかった」「犯行の動機はいじめ?被害妄想?」と題し、この事件に関する詳細を続々と伝えた。


容疑者は1990年に渡米し、2000年に市民権を得た

当初はバージニア州に定住したが、債務、離婚、事業の失敗などで生活は平たんではなかった。その後、新しい生活のため2009年にカリフォルニア州に移住し、スーパーマーケットの店員などをしたものの、内気な性格で長く勤めることができなかったという。

その後、母親が亡くなったことなどで心理的に外傷を負ったが、その中でも大学で学ぼうと決意し、同校に進学した。

しかし、学校生活は円満ではなく、容疑者は授業に満足できなかった上、学校の厳しい規律とも合わなかったとみられる。
容疑者は自分が学生の不正行為を告発した後、いじめを受けたり、英語ができないという理由で嘲笑を受けたと主張している。これに対し大学関係者は「大学は米国に来たばかりの移民が多く、英語が下手な学生が大半で、英語が下手なためにいじめにあったという主張が理解できない」と述べているという。

 容疑者は昨年11月に退学後、学校側に授業料返還を求めたが拒絶され、女性職員と口論にもなった。これらの過程で、学校に対する怒りを蓄積し、本人の被害意識が今回の惨劇を呼んだ可能性が高いとみられている。

オークランド警察は記者会見で「容疑者は怒りのコントロールの問題で退学した」と説明。「普段無口で静かな性格だったが、情緒不安定で被害妄想の症状があった。怒ると制御ができない性格だった」と明らかにした。


警察は、容疑者が深刻な金銭面の問題も抱えていたことから、今回の犯行との関連性について捜査を行っている。(編集担当:李信恵・山口幸治)
サーチナ

顔写真引用
http://zennie62blog.com/2012/04/03/oakland-news-one-l-goh-murders-7-at-oikos-university-71653/

請願合戦で米政府HPがダウン 日本海呼称めぐり_d0252916_8192380.jpg


**********************************************

日本でも「附属池田小事件」という火病の犯人による悲しい事件がありました。
韓国人を人間として扱うから事件が起こるのです。

Wikipedia「附属池田小事件」
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%99%84%E5%B1%9E%E6%B1%A0%E7%94%B0%E5%B0%8F%E4%BA%8B%E4%BB%B6
by mamimami77772 | 2012-04-23 01:29 | Comments(0)

日本の素晴らしさを再確認したい


by ウサウサ