住みよい平和な日本を取り戻したい


d0252916_21593315.jpg

写真素材:足成からお借りしました。 いつもお世話になっています。
http://www.ashinari.com/

住みよい平和な日本を取り戻したい


戦後最大の左翼政権」と麻生元総理がおっしゃった「民主党政権」が誕生して、もう何十年も経ったような疲れを感じています。

平和ボケ日本人の代表とも言える私は、最近まで日本に、これ程多くの反日外国人が政財界、法曹界、教育関係、マスコミに潜入している事に全く気付かず、またそれが何を目的としているのかさえも分かっていませんでした。

民主党が政権をとるまで、日本は世界で最も信頼されている、安心して生活出来る国だと信じていました。
日本がどれ程世界で信用されているかを、実感する時があります。
それは、海外へ行った時です。



海外旅行に行く時は、「日本のパスポート」の信頼性のお陰で、顔パス状態で出入国審査を簡単に済ませ、現地ガイドさんからは 「日本のパスポートは世界一高額で売れます。だからパスポートに気をつけるように」と毎度々うるさく注意されています。

国際的な位置づけが現れるのが「パスポート」を表示して、出入国審査を受ける瞬間です。

中にはこれがとても心配で仕方ない国籍の人も多いのです。

日本のパスポートでは、香港にビザ無しで入国できますが、中国大陸からは(上海在住以外は)ビザが必要となります。

前回、台湾で入国審査を受けた時、パスポートの写真を撮影したころと比べてかなり太って、全く別人のようなデブな顔の私と写真を見比べて、審査官はニヤニヤしながら「飴を食べろ」と渡してきたのです。
入国審査で飴をもらったのは、後にも先にも初めての事です。

迎えの現地ガイドにそれを話したところ、「これだけ人相が違えば、ほかの国のパスポートだったら、別室行きか、入国できないでしょう」と。
「 日本のパスポートを所持できる事を幸せだと思って下さい。 」と言われたのです。


「日本は日本人だけのものではない」と言い、3・11の震災後の原発事故では真実をひたすら隠して、被災地の復興は今だにままならず、慰安婦問題ではネズミに言われるがまま反論もできず、国民の血税で、破綻国家・韓国の国債をそれもウォンで買い、国民の生活低下を狙っています。


マニフェストに騙され、飛びついた国民も恥を知ってほしいです。
子ども手当」という人参に飛びついたあさましい日本人は、民主党の片棒を担いだと言ってもいい。

反日勢力が日本の経済力を弱め、領土を狙い、日本国民にダメージを与えようとしても、日本国民は二度と甘い言葉に騙されずに、力を合わせて国を守りましょう。

そしてきっと近いであろう選挙では、日本を愛する日本人の政治家に投票しやる気の無い政治家や、日本を他国に売り渡す素ぶりのあった政治家は、キッチリ落選させるように、国民が目を光らせて、信頼ある日本を守って行きましょう。


「菊のご紋」が印刷された、世界でも最強の「日本のパスポート」が、いつまでも信頼されるように、世界における日本国の信頼度と共に、今後も変わらないことを願っています。

なにか訳のわからない内容になりましたが、世界における日本の信頼度は、「菊のご紋のパスポート」にもあらわれている事をお伝えしたいと思いました。


「パスポートの紋章はなぜ菊なのか」http://homepage1.nifty.com/zpe60314/a1pasuport.htm
[PR]
by mamimami77772 | 2012-05-17 17:38 | 日本の技術や伝統文化
<< お笑いキムヨナ 両陛下が英国へご出発 >>