人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【対馬旅行】 行ってきました!離島を駆け足で一周り

2013年7月9日


【対馬旅行】 行ってきました!離島を駆け足で一周り_d0252916_13161279.jpg


★ 4日から対馬、壱岐、五島列島に行って参りました。

やっと来れたよ~ 初めまして対馬ヤマネコちゃん。どうぞ宜しく



と言うわけで、7日夜に帰宅、翌日は仕事で、すっかり疲れ果てました。
写真の修正が済みましたら皆さまに見て頂きたいと思っています。暫らくお待ちください。


★ HEAVENESE BRIDGE スペシャル ~海の武士道~   にお出かけ下さった皆様 ありがとうございました。

満員の大盛況だったと聞いています。続編も計画があるそうですので、今後もどうぞ宜しくお願い致します。



会場「キックバック・カフェ」の外まであふれる人
【対馬旅行】 行ってきました!離島を駆け足で一周り_d0252916_13203280.jpg

オープニングは、HEAVENESEの演奏
【対馬旅行】 行ってきました!離島を駆け足で一周り_d0252916_13241992.jpg

恵先生登場
【対馬旅行】 行ってきました!離島を駆け足で一周り_d0252916_13254495.jpg


石井希尚さん、HEAVENESEの皆さん、それからKICK BACK CAFE の従業員のみなさんもお疲れさまでした。恵先生、若い皆さんに来て頂いて良かったですね。

HEAVENESE BRIDGEとはこちら

講師:惠隆之介さん 公式サイト

会場:キックバックカフェ http://www.kickbackcafe.jp/ 
Commented by ベッラ・カンタービレ at 2013-07-10 01:22 x
お帰りなさい♪  素晴らしい!!
たくさんのお土産話、待ってま~す!!!
Commented by mamimami77772 at 2013-07-10 23:37
ベッラ様
こんばんは。
先程やっと、写真をパソコンに取り込んだばかりです。
いつも青山さんのアンカーを転載させていただきまして、感謝申し上げます。
離島は自然との闘い、近隣国からの密入国との闘いです。離島の厳しさを実感して帰ってきました。でも、海は綺麗でした~
いつもコメントありがとうございます。
Commented by 太郎です at 2013-07-12 17:21 x
恵先生の講演会、、すごく良かったです!
9割が若者でした。なんか益々自分も
日本がこのままではいけないという危機感が湧いてきて、キックバックカフェには人があふれて凄い熱気。。いや--久しりに興奮しました、、食べ物もおいしいんですよ。。近くに住みたくなりました、mamimamiさんの告知で知りましたのでお礼を言いたいです。次回は友人がいきたいと言ってますので又教えてください。
Commented by mamimami77772 at 2013-07-13 07:53
太郎様
こんばんは。ご無沙汰しています。
キックバック・カフェの「海の武士道」講演に行って下さったのですか?本当にうれしいです。この講演を企画した友人に代わりお礼を申し上げます。

いま沖縄が直面している危機を国民に発信出来るのは、恵さんだけだと思っています。沖縄に住んでいなければ分からない事が、たくさんありますので。
沖縄はカルトの巣窟です。沖縄の危機に便乗して「不幸の科学」とやらがエセ保守活動をしていますが、彼らの目的は他にあります。恵さんはそのエセ保守からの妨害も受けています。

恵さんの歴史のお話は、TV出演の時でもお分かりになるように、大変楽しく、明るく、理解しやすく、そして聞き終わった後は深い感動に包まれます。
私は残念ながら欠席でしたが、次回を心待ちにしております。その時には必ず告知させていただきますので、またご参加下さるとありがたく思います。
恵さんは、日本を担う若者に聞いてほしい、とおっしゃっていました。きっと喜んでおられます。ありがとうございました。
by mamimami77772 | 2013-07-09 13:30 | 対馬へ行こう!キャンペーン | Comments(4)

日本の素晴らしさを再確認したい


by ウサウサ