人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サントリー(チョントリー)は確信犯だった

2011-08-20

昨日から、一気に秋の風が吹いて過ごしやすくなりました。
あの暑い夏はもうお終い。
美しい日本の風景が楽しめる季節はこれからです。
サントリー(チョントリー)は確信犯だった_d0252916_9291899.jpg



菅総理の退任が決まりましたが、その後”俺も 俺も ”と、何か勘違いしている政治家や、”取りあえず今回は、顔と名前だけ売っておくかぁ ”との魂胆が見え見えな民主党議員が、名乗りを上げています。


どの顔ぶれを見ても「新橋の一杯飲み屋から出てきたばかりの、ご機嫌な親父風」です。

生まれて初めてテレビでインタビュー受けた一般人みたいに、緊張とうれしさで一杯の雰囲気。
自分でも場違いに気づいて、なぜかニヤケている議員の気持ちは分からないでもありませんね。

ですが、民主党が政権を握っている間は、韓国マンセー、中国万岁の方向性は間違いなしです。日本国民の生活と日本領土、国益はすっかり忘れられてしまいました。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最近は、日本を代表する一流企業にも、韓国マンセーが多い事が分かってきました。

例えば、昨日大騒動となった「サントリー」の鏡月グリーンに関しては、今回が初めてではないそうです。

「ほとぼりが冷めるまで、静かにしていればいいか。うるさい国民だな」で済ますつもりでしょうが、今回は無理でしょう。 
国民を舐めた企業だと分かってしまいました。サントリーってこんな恥ずかしい企業だったんですね。


サントリーの東海表記はわかってる限りで2002年から今回で4回目


「東海と表示したのは4回、謝ったのは今回と2008年だけですが責任の所在も一切明らかにしない。
サイトに謝罪文だけを載せた謝罪に、意味があるのでしょうか。
恐らくまた数年経ったら、平然と日本海を東海と表記するでしょう。
次は韓国海と書くかもしれませんね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 
※サントリーお客様センターへのご意見 
  
ワインを除くお酒(鏡月グリーン)の場合
0120-139-310  月~金  9:00~17:00  土、日、祝日休み


私達は美しい日本の景色を守りましょう。
サントリー(チョントリー)は確信犯だった_d0252916_8441514.jpg

by mamimami77772 | 2011-08-20 08:44 | Comments(0)

日本の素晴らしさを再確認したい


by ウサウサ