人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腕組むな、マスクつけるな!国歌斉唱で教員に“指導”

かなり前のニュースですが、ハシゲ大阪市長が病的に「国家斉唱」にこだわっているので、ならばあなたはどうだったのか!の写真を貼ってみました。

世界タイトルマッチ・亀田大毅の試合を見ていた方なら、ハシゲの心の裏に何が潜んでいるのかお分かりでしょう。
この時の国家斉唱は、放送事故レベルのやる気の無い酷いものでした。

腕組むな、マスクつけるな!国歌斉唱で教員に“指導”_d0252916_1113516.jpg


[動画]:dailymotion
http://www.dailymotion.com/video/xmthux_yyy-yyy_webcam#

松井大阪知事とハシゲは今では上手く行ってないのでしょう。 既に決裂してるのかもしれません。

「両手は前に組むな」とのお達しに、私は松井知事に対する嫌みかと思っていました。

それにしても、ハシゲ市長の ~~が~あ~よ~ほ~は~↑ ↑は酷かった。

くだらないことに病的にこだわり過ぎて、本来の目的を見失うのが独裁者です。
大阪民国は地上の楽園を目指す!

ここから~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

橋下徹大阪市長
大阪市の橋下徹市長は、20日に出演した民放のテレビ番組で、高校の卒業式で国歌斉唱時に手を前に組んだり、マスクをつけたりした教員がいたことを取り上げ、「 国際社会においてそれは非礼。
当たり前のルールを教育現場でやらないと、子供たちのためにならない」と批判した。


大阪府、大阪市では、学校行事の際、教職員に国歌の起立斉唱を義務付けた条例が成立している。大阪府教委は今春の府立学校209校の卒業式で、職務命令に反して国歌斉唱の際に起立しなかった教職員が29人(21校)だったと発表していた。

また、橋下市長は、教育委員を選挙で選ぶことについての意見を問われ、「財源の確保まで責任を負ってやってくれる教育委員が誕生するなら、直接の選挙もありだ」と述べた。

2012.3.21 11:12 [west政治]
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/120321/waf12032111200011-n1.htm
by mamimami77772 | 2012-04-06 11:28 | Comments(0)

日本の素晴らしさを再確認したい


by ウサウサ