人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国のロビー活動の危険性を広める

皆さま おはようございます。

韓国のロビー活動の危険性を広める_d0252916_8531371.jpg


昨晩は「日本海」という名称が無くなる可能性のある「韓国の東海併記主張」が、IHOで参加国の賛成を得られず、5年後の2017年まで持ち越しとなった大きなニュースがあったのですが、国内各新聞社は「SNS産経」だけがネット上で報道しています。

もし、他のメディアで報道しているところがあったら、お手数ですが教えて下さい。

日本の領土・領海問題よりも、既に政治家としては終わっている小沢の「無罪判決」がトップニュースの日本です

もしかしたら日本政府やメディアは、中国以上に秘密主義な可能性がありますし、また、中国では国民がネットで真実を知ろうと努力していますが、日本国民はそれさえもしない。

政治家として終わっている小沢さんの無罪判決ニュースを終日垂れ流し、「日本海」という名称が「東海」になるかもしれないと言うのに、国民には知らせない。

敵は国内にいる。敵は日本人だ。と思います。

ネットにおいてもこのニュースは中国や韓国系のメディアで、大きく取り上げられています。
竹島が韓国に実行支配されてしまったように、日本国民が知らない間に「日本海名称」が「東海」になろうとしています。

韓国の最終目的は「東海併記」ではなく、「東海単一表記」です。

また、ホワイトハウスの請願署名(アメリカで使用する公立学校の教科書で、東海を併記する請願)は、引き続き行っていますが、25000名以上の署名がすでにあるので、ホワイトハウスはそれに答えを出さなければいけない事になりました。
ホワイトハウスHPは、米国民で無くても参加することが出来ます。

結果がどのように出されるか不安でもありますが、それ以上に不安なのが危険な「韓国のロビー活動」です。

やる気の無い政治家、売国の外務省、頼りになるのはネットで目覚めた国民だけです。

おめでたい日本人は”やらせておけばいいじゃないか”などと面倒なことを避けて、自分の幸せだけを願っていますが、祖国が無くなる、日本海名称が無くなるなんて、想像したことも無いのでしょう。

こちらが、ホワイトハウスの請願に関するサイトです。

「ひのもと情報交差点」

※526: 【5/13〆切】 アメリカの教科書に「東海」表記をしないよう求める署名が行われています!在米の子供たちを捏造工作から守るためご協力を!(すでに在米邦人の子供たちが、歴史捏造工作のために「イジメ」にあっています)
http://johokosa.blog98.fc2.com/archives.html


※東海vs日本海…韓日ネットユーザー10万人が米ホワイトハウスのホームページで署名戦争
2012年04月23日08時25分
[ⓒ 中央日報/中央日報日本語版]
http://japanese.joins.com/article/866/150866.html?servcode=A00§code=A10
by mamimami77772 | 2012-04-27 08:30 | Comments(0)

日本の素晴らしさを再確認したい


by ウサウサ