人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バス衝突事故の元凶 小泉純一郎を国会招致しろ


バス衝突事故の元凶 小泉純一郎を国会招致しろ

ゲンダイネット(2012年5月4日10時00分)
http://news.infoseek.co.jp/article/04gendainet000168554


(靖国神社参拝の時に、ポケットに右手を突っ込んで、小銭を握りしめ、ポイッとおさい銭箱に投げ入れた反日の)小泉が、なぜあれほど人気者だったのかさっぱり理解できません。

自民党をぶっ壊す!とほえながら日本をぶっ壊してくれました。

あの態度一つだけを見ても、あの男は日本人ではない or 反日精神の政治家だと、日本人は誰でもが気づかなければいけません。
日本国民はパフォーマンスに弱く、その裏に何を隠しているか疑ってみることが出来ません。

「小泉純一郎」で検索すると、検索結果は次の通りです。
ウェブ検索結果 enhanced by Google

関連検索
小泉純一郎婦女暴行事件   
小泉純一郎 三男   
小泉純一郎 離婚  
小泉純一郎 在日   
小泉純一郎 殺人
小泉純一郎 稲川会  

小泉進次郎   
小泉純一郎 精神病院


「小泉純一郎 殺人」に関しては、今初めて見たのですが、直接手を下した、という意味ではありません。
その他は就任当時から有名な話しですから、興味のある方は検索してみてください。
進次郎は若く、演説も上手くて観衆の心をつかむのが得意ですが、今後党内で発言力が増せばきっと父親と同じ方向性に向かいます。
ですから私は、橋下大阪市長と進次郎、そして蓮舫はとても似たタイプだと思っています。


先日ネットで騒がれた「亀田製菓」は、HPのお客様のコメントが1万件を突破しても、今もそのまま放置状態です。

企業の「お客様の質問・ご意見」コーナーは、何のためにあるかと考えると、食品会社でありながら既に問題発生(4月26日)から10日近く経ていても依然放置状態だということを考えれば、「亀田製菓」が今何を計画しているのかが見えます。

市場の信用を計画的に失わせ、企業を破たんに追い込み、韓国の「農心」が格安でTOBと言う流れです。

HPのコメント覧に、販売店が「亀田製菓」の商品を撤去し始めているとの投稿があります。
それは亀田製菓の経営陣にとって、計画通りで願っても無い事なのでしょう。

亀田製菓が業務提携を発表した韓国「農心」は、その経営者が韓国ロッテの経営者の実弟であり、ネズミの頭部、ゴキブリ、蛆、蝿などが混入していた「悪質食品会社」です。

日本をぶっ壊したのも日本の企業を壊すのも韓国人です。
日本人は警戒心が無さ過ぎです。

***************************************************

亀田製菓の社長名 金津猛は金津 猛だそうですが、金 津猛という可能性は無いでしょうか?
亀田製菓の新社長 金津猛氏(51才)

亀田製菓 社長交替の真相は?

大西リポート ONLINE
http://www.oonishi.com/084.html

****************************************************

★バス衝突事故の元凶 小泉純一郎を国会招致しろ
ゲンダイネット(2012年5月4日10時00分)
http://news.infoseek.co.jp/article/04gendainet000168554
以下転載

小泉政治の「負の遺産」が再び大惨事を招いた。乗員乗客46人とその親族のGWを暗転させた関越道の格安ツアーバス激突事故。
7人の命を奪った悪夢は、本をただせば小泉の無軌道な規制緩和路線にたどり着く。


今回の事故は格安ツアーバスの過当競争が遠因である。

旅行会社のムチャなダンピングを断れず、安全面をおろそかにする貸し切りバス業者を放置してきたツケだ。
安全度外視の競争激化は規制緩和が生んだ弊害である。

特にこの流れを決定づけたのが、小泉政権下の02年の道路運送法の改定だった。

ツアーバス事業を旅行会社に全面解禁。路線バスと違って、料金や運行区間も自由に設定できるようになった。

その結果、格安ツアーが急増し、旅行会社からの運行依頼を狙って、新規参入の貸し切りバス業者も爆発的に増えていった。

「貸し切りバス業者は緩和前の99年度の2336社から10年度の4499社へ倍増。
その分、安全面の行政監査が行き届かなくなっています。緩和後に監査員を増やしたとはいえ、いまだ1人につき、20社を担当するような状況です。

加えてタクシーや長距離輸送など陸上交通全般の監査を掛け持ちしており、これらの総数は8万社近く。
とても全ての貸し切りバス業者まで手は回りません」(国交省関係者)

だから、今回の事故を起こした会社の社長のように、「白バス」営業で警視庁に摘発された過去を持つ人物の新規参入まで許してしまうのだ。

投資顧問業を許可制から登録制に緩和し、業者急増に監督官庁のチェックが追いつかない――企業年金1500億円を消失させたAIJ事件と同じ構図である。

 
「小泉・竹中流の規制緩和とは、市場万能の論理でした。
市場に任せれば、悪い企業は淘汰され、良い企業だけが残り、すべてがうまくいくという発想。
現実は真逆です。

経済効率化の大波は交通サービスなど公共性の高い分野までのみ込んだ。

その代償が過酷な労働であり、多くの人命を奪った大事故なのです。もはや今回のような惨事は業種を問わず、いつ、いかなる場所でも起こりえます。

小泉政治の本質は人間軽視。国民に綱渡りのような危険な社会を押し付けたのです」(筑波大名誉教授・小林弥六氏=経済学)

小泉進次郎衆院議員は小沢の無罪判決を受け、「政界の霧は深くなった」と証人喚問を求めていたが、冗談じゃない。まず親父を国会に招致し、小泉政治の負の遺産を徹底追及すべきだ。

(日刊ゲンダイ2012年5月1日掲載)

by mamimami77772 | 2012-05-04 14:42 | Comments(0)

日本の素晴らしさを再確認したい


by ウサウサ